頭上注意

昨夜寝ていたら、天井が剥がれて私の上に落ちてきた

天井のシミをみつけたら、お化け的な怖さではなく、天井が剥がれる怖さがあるってことを知った夜

こんな広い部屋なのにピンポイントで私の上に落ちてくるって、もうこの家自体がスタンドでスタンド攻撃をされたとしか思えない(ジョジョ)

しかも、その3日前くらいにベッドの真上から雨漏りがして、それでベッドの位置を変えてたのよ

もしベッドの位置変えてなければ、天井落ちてきても私は被害に遭わなかったわけ

これはもう確実にスタンドだよね
私に攻撃するために、まず雨漏りを起こしてベッドの位置を変えてから攻撃するっていうやり口

とにかく、深夜2時に寝て深夜4時に天井が落ちてきて、普通に声出して飛び起きた

最初何かわからなくて怖すぎて、布団かぶって隠れてて30分後くらいに確認したよね

日本だと、木材の上にクロスを貼ってると思うんだけど、オランダは石膏?みたいな石の皮みたいなとにかく重いヤツなのよ

腕に落ちてきて、軽い打撲になったけど
顔の上に落ちてこなくてよかった

私の好きなYouTuber「五分目悟」って人のエンディングの歌詞に「頭上注意、もしも寝てる時時計が落ちてきたら」って歌詞があって

どういうことやねんって思ってたけど

それより理解不能な出来事だったわ

もしも寝てる時天井画落ちてきたら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?