見出し画像

おう○こハーブティーを飲んだ

昨日書いた「う○ちが驚くほど出るハーブティー(1袋500円)」の結果報告でございます。

寝る前にググッと飲みました。
期待して目覚めましたが、朝起きた時は何ともなくて、「はん、所詮ティーはティーだわ」と馬鹿にしていました。

お昼を過ぎて「ぼったくりだ、ぼったくりだ」と1人で騒ぎました。

ハーブティーの事などすっかり忘れた夕方4時。平然と自転車に乗っていたら、腸が急〜〜〜〜に大暴れ!!! 

分かりにくく言うと、何かの間違いでX JAPANを丸ごと飲み込んでしまって、そのX JAPANが私の腸の中で「紅〜に染まった〜、こ〜の俺を〜」をと、ドラムがんがん叩きながら暴れている感覚です。

わかりやすく言うと、激痛です。



自転車を雑に止め、ドトールコーヒーに逃げ込みました。


そして私は、1万カラットのダイヤモンドを産み落としました。

ウミガメじゃないけど、涙でたよ。

セレブも、こんなに辛い思いをしているんだなぁと、しみじみ思いました。

デトックス、デトックスって言うけど、代償が大きすぎると思います。

もう飲みません。

私を応援してくれる気持ちの強い方は、ぜひ、サポートを宜しくお願いします。今月は家賃にします。 無理にとは言わないので、言わないので、、、