見出し画像

ガサツ可愛い女の子❤️


道を歩いていると、甘くて美味しそうな香りが漂ってきて、その匂いの方向に歩くとクロワッサン屋さんがあること、ありませんか?

私は頻繁に、美味しい香りに釣られるんです。

食いしん坊が、つい、美味しい香りのする方向へ足が動いてしまう、あの絵を思い浮かべてくれたら、それが大塚ちゃんです。

今日はバイト前、ご飯を食べていなかったので、途中でおにぎりを買おうと思っていたら、
めちゃくちゃ美味しい香りがして、覗きに行ったらクロワッサン屋がありました。


大きくてふわふわのクロワッサンを見たら、目がキラキラしちゃって、

1個360円するプレミアムクロワッサンを2つ買いました。


1つはプレーン、もう1つは紅茶。



バイト前に1個食べたら、それはそれはサクサクもちもちで、上品なバターの味もして、本当に美味しかったです。

「この喜びは、2度に分けるべきだ」と思い、もう1個は帰宅してから食べる用に取っておきました。

そして今、楽しみにクロワッサンを取り出すと



をおおおおおいいいいいい!!!!!
圧縮袋か!!!!!!!!!!!
ペシャンコにも程があるぞ!!!!!


1番上に入れたはずのクロワッサン様が、化粧ポーチや着替えに押し込まれ、
このドデカリュックの1番底にいました。



おにぎりはさ、形変わってもそこまで食感も味も変わらないけど、クロワッサンはダメじゃん。生地の隙間にある空気が美味しいのに。

とても悲しんでいる、大塚ちゃんでした。

・・・

【お知らせ】

以前出演していた、

なんばグランド花月酒井藍座長週の公演
「これぞ青春の吹奏楽部!?」がTVerで見逃し配信中です!

11/15(火)11:59まで見れるので、
一度観た方も、見逃しちゃった方も、ぜひぜひ見てください♡

・・・

(ホームの写真は、女友達の家で爆睡していた時に、撮られたガチの睡眠写真です。ガサツな寝顔だなぁと)

私を応援してくれる気持ちの強い方は、ぜひ、サポートを宜しくお願いします。今月は家賃にします。 無理にとは言わないので、言わないので、、、