見出し画像

魚の釣り方〜のんちゃま長期講習を終えて〜

のんちゃま長期講習が終わった。
結果として8/10即で即数目標は達成できなかった。
出撃数27/34日について、出撃目標の週6出撃をクリアした。
また、4回の実地講習も
1回目連れ負け
2回目連れ負け
3回目NH笛負け
と負け続けていたので、4回目の最終講習では弾丸即をしようと意気込んでいた。しかし、結果はまたも連れ負け。
正直、期待を裏切ってしまったように思う。
のんちゃま講習は、ストナンに打ち込むには最高の環境だと思う。サンクコストという概念を鑑みても、今までで1番ストに力を注ぐことができたと思う。

のんちゃま長期講習の目標は自走できるナンパマシーンを製造することであり、最終講習はその成果を見せる場所である。

今回は、つれだしまでは調子がよかったものの、店選びやその後のトークなどあらゆる点で自分のミスが重なり(しかも、自分ではそのミスに気づいていないのに相手の食いつきが下がっていた)、最終的にホテ前負けした。
正直スト高ではなかったし、理論上即れた案件を自分のミスで逃したことになる。
フィードバックではかなりの改善点を指摘された。一言で言えばプロフェッショナリズムが足りない。(ナンパでここまで本気に考えている人がどれだけいるだろうか。しかし、本気で考えないと非モテは即にたどり着けないのである)
不甲斐ない。反省点ばかりである。

僕は、金を払って魚を買いたくないから、魚の釣り方を教えてもらうために講習を受けた。
講習期間は、毎回先生ならどうしていたかというフィードバックをもらう環境にいた。即に向かう最短の道筋を見ることができた。言わば、肩車してもらって壁の向こうを見れていた感じ。巨人の肩の上に立てていた。

しかし、これからは自分の力で壁の向こうを見に行かなければいけない。僕は昔から不器用だ。それゆえ、これまでは根性論で反復練習を重ねどうにかしてきた。女修行も反復練習でどうにかなるものだと信じたい。タイムリミットはあるが。

『SEXへの執着を無くすにはSEXしまくるしかない』僕もその通りだと思う。
僕はイケイケになるのは無理だと思うし、なりたいとも思わない。モテもどちらかといえばどうでもいい。とはいえ、男であることもやめられない。可愛い子とSEXがしたい。

とりあえず100即、それで世界が変わるわけでは無いが、100即すればサンプル数も集まり、ある程度自分の中でクラスター化と系統ごとに対応策が固まってくるのではないかと期待したい。それまでは数追いする。
来年中に100即することを目標にしよう。


最後になりましたが、最後の最後まで檄を飛ばしてくれた先生に感謝を。お世話になりました!
マシンへの道のりは長いですが、諦めず進み続けます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?