見出し画像

マッチングアプリのプロフを研究してみた

はじめまして!ゴリランダーです。
プロフィールを見ていただいてありがとうございます!(^^)!
古都で大学院生をしています!
研究室ではあまり出会いがないのではじめました!
周りからはよく面白い、優しいと言われます。

好きなものは、読書や映画鑑賞です。休日はカフェ巡りやサイクリングに出かけたりしています。
あと、バンドが好きなのでライブに行ったりもします!

タイプの人は、一緒に色んなことを楽しんでくれる人です!
気軽にお話ししましょう😊
最後まで読んでくれてありがとうございました!


はい、皆さん、はじめまして!改めまして、古都で活動しておりますゴリランダーです。上記は、僕が数年以上前に数多のマッチングアプリをしていた時の伝説のプロフィールです。
pair◎, wit◎, tappl◎、tinde◎、Omia◎、登録できそうなメジャーどころはほとんど登録したにも関わらず、基本7マッチ程度、もちろん0即、1個人情報流出(Omia◎)という圧倒的実績を残した点で伝説なのです(Omiaiにいたっては退会していたにもかかわらず流出。それに対して何の補償もなし。ふざけてる。マジであのごみアプリだけは絶対許さん。すみません、当時のことを思い出しちゃって熱くなっちゃったナア(;^_^A アセアセ・・・汗)。

皆さんに質問です。どうすれば、このゴミプロフはマッチングするようになりますかね?コメントあればどしどしお寄せください!
僕がどんな人間か簡単にまとめました。

  • 童貞卒業:25歳(風俗経験なし(いつかは行ってみたい))

  • 趣味:妄想と人間観察(+読書)

  • SかМか:ドМ

  • 将来の夢:(ラノベ)作家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?