見出し画像

【統合失調感情障害】よもぎ蒸し

2024/01/24

昨年の1月に初めて今回で11回目
よもぎ蒸ししてきましたぁ

妊活にいいって聞いて継続してます🫰

今日はお家ついても
よもぎとハーブの香りに包まれてて
心地よいです🫰

よもぎは厳選で今月はこれってやつで
ハーブは30種類以上から
目を閉じで鼻で嗅いで
好き 嫌い 迷うはまたかいで決める
って感じで意味があるんです

ハーブの読み取りは占いみたいで
今日は
頭がいっぱい
痩せたい
糖質と脂質のバランスがー
とかとかでしたー
ゆっくりしたいそうです笑笑笑

今日は就労支援センターの後に
12時から一人で行きましたー

いつもをお友達一緒なんだけど
都合悪くてで🙏

あったまるって気持ち良いですよね🙌

今回は生理中だたけど
8日目にしても経血2、3日目くらい
量多くてねぇーなんぞや🤔
まぁ
終わってからどろっと経血でてて
よかったねぇーって😭
よもぎ蒸しやってから
止まる人も多いんだってさ!!
期待しよう🤔って感じですー

今日も読んでいただき
ありがとうございます🥰😉☺️🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?