【obentoの作り手】 Rik♡さん

プロフィール

もともと料理が好きで、料理教室にも通い、料理のお仕事がしたいと思い、祐成陽子クッキングアートセミナーでフードコーディネーターの資格を取得。取得後、カフェのメニュー開発やコラボメニューなどを手掛けさせていただいています。

料理へのこだわり

美味しく、綺麗に、健康に!食べた人が笑顔になる料理を提供していきたいです。ヘルシーフードから映える料理まで、さまざまな料理を作っています。

obentoの作り手になったきっかけ

ご縁があって、繋いでいただき、詳しくお話を聞かせていただいたところ理念に感動したため。

obentoを通じてやりたいこと

食べてくれる人が作り手を知って、この人のお弁当を食べたいと思っていただけるような繋がりを作りたい。

SNS

これまで作ったお弁当


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?