【obentoの作り手】 みっきーさん

プロフィール

料理歴12年
小・中学生時、料理大会で優勝経験あり
高専で料理師免許を取得し、2年前から料亭で板前をしている

料理へのこだわり

美味しくて、健康な料理は大前提。
旬の食材をふんだんに使うこと。
“食品ロス削減”というテーマで、美味しく、ゴミの少ない料理を作ることにこだわっています。
自分の食べたいものを中心につくります!

obentoの作り手になったきっかけ

知人に誘われて。

obentoを通じてやりたいこと

美味しくて、健康で、食品ロス削減について知るきっかけになるようなお弁当を作ること。

SNS

これまで作ったお弁当


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?