見出し画像

月間1000PVの記念に

こんにちは。最近は空がとってもキレイですね。嫌なことも忘れてしまいます。

さて、私のnoteの月間全体ビューが1000を超えました!パチパチパチ。

ありがとうございます

まずは、noteを見てくださった皆様に感謝申し上げます。ありがとうございます。

元々はコ□ナ禍でのしんどい気持ちを解消するためにnoteを書き始めました。単純に文章を書くことが好きなので。

コ□ナ禍の間、SNSはタイムラインに怒りや悲しみの投稿が多くて辛かったのですが、noteはブログ感覚で接することができるので、それもありがたかったです。

そして、映像制作やライブ配信に関わるようになり、そこで得た経験を忘れないようにnoteに残すようになりました。

投稿を続けると徐々にビューが増えてきて、見てもらえてるんだなぁという実感もモチベーションにつながり、たまにもらえるスキも相まって、投稿することが楽しみになりました。

900ビューを超えたあたりで、もしかして1000いけるのかも⁉と思って、実は若干無理をして投稿をしていました。1000の壁は高かったです。

無理をしてでも超えたかったのは、ひとつ自分の中で自信になれそうな気がしたからです。

コ□ナ禍で大きな挫折を経験して、すっかり自信を失いました。それはもう1度自分と向き合う意味では、良い経験だったと思っています。

些細なことかもしれませんが、1000を超えたら自信を取り戻せるひとつのきっかけになるような、そんな気がしました。

目標は達成できましたが、これで終わりではなく、これからもコツコツと書き続けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?