見出し画像

なんでもいいけどジャンクは嫌だ

食事大事だけど時間ないし、趣味だって仕事終わりでも充実させるって決めたし、
睡眠はもっと大事だし、食事めんどくさいけどジャンクは嫌だ
これって私たちの課題だったんです
待てない私がファミレスに入る?牛丼屋さんの茶色さに飽きてきたけど
早さに妥協して今夜もドンる?こんな田舎にまでUbereatsは
チャリンコを走らせてくれないし・・・・

そんなこんなで同棲2年目、Oisixを使ってみました!

以下感想です↓

料理に色が加わる
目に新しい野菜
料理気分を上げてくれる
健康に気を使いたくなる
パッケージデザインがツボ
献立に困らない
以上を踏まえてコスパがいい

無農薬にこだわらずスーパーの野菜でベストな人には
コスパは悪いと思いました

Fumikaの使い方

<こんな人にオススメ>
夫婦二人くらし 共働き夫婦
自炊に疲れてきた新婚の方々
自炊の味に飽きてきた方
野菜の栄養をとって健康になりたい方
毎日の食卓のマンネリ化

見解
Oisixを頼んでみると生活には欠かせない食事をいかにおろそかにしていたかがわかります。
食事という行為そのものが手間だと感じる私たち夫婦にとって、いつも課題なのはなんでもいいんだけどジャンクは嫌だっていうこと。
Oisixは「料理はできるし嫌いじゃないんだけど、食べるのがめんどくさい。
かといってジャンクは体に悪いし。。。」っていう人に是非試してもらいたいと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?