見出し画像

【独り言】あぁ~「とことこと。」と綴ってみるかぁ・・・

地域おこし協力隊に着任して半年…
noteを始めて3ヶ月…
書こう書こうと思って、綴れていませんでした。

1月に、地元の酒蔵見学をさせてもらって、
「よし!書くぞ」と意気込んだものの…。
書き始めると・・・
これまた話が長いのと同じように文章が長い(笑)
と…また筆不精に(汗)
3月9日に、2回目の酒蔵見学をさせてもらって、
「うまく書こうとせず、ありのまま綴ればいいか」と割り切って筆を執りました。

旬なうちに、感じたものを届けよう!と。
なので、短くても「独り言」の如く書こうと思います。

小川町に関心を持ってくださる方がいたらば、「小川町で」、「小川町を」楽しむお手伝いとなれば。
※あっ!埼玉県比企郡の小川町ね。東京にある方じゃなく・・・
原点回帰して「とことこと。」綴っていきます。
僕と出会った方がいましたら、時折でもこのnoteにお立寄りいただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?