見出し画像

僕のブログのお気に入りの記事を10個紹介する。

noteを書きたいなぁ。。。

と思い色々考えていると、実際は書かないで考えただけで終わってしまう。

そう、いわゆるネタ切れなのだ。

僕はnoteで面白おかしい記事を書きたい

それが一番のテーマなのだが、何とも思い浮かばない。

やっぱライティング力も必要だけど、芸人力も必要だなと実感している今日この頃。

とゆーわけで
面白い記事が書けない現在の僕はちょっと置いておいて
自慢のブログ記事を紹介していくことにした。

何ともまぁ思い切った逃げだ(笑)

ただ一つ言っておきたい事がある。
これは「皆様の為の記事」ではなく「僕が好きな記事」だ。

ぶっちゃけ同意してくれる人は少ないかもしれない。

でも、note民にも「この記事やべぇ自分やばくない?」と思う瞬間は等しくあって良いと思う

もう一度言う、これは僕のお気にいりの記事を紹介していく記事だ

ちなむと、僕のお気に入りの画像はコレだ。

この神々しさ、これに共感できる人は多い

共感できる人がいるのって嬉しいよね!

とゆーわけでなるべく共感してもらえたりすると嬉しいなと思っている

【1992年生まれ】子供の頃に見ていた懐かしいアニメとアニソンを紹介する!!

子供の頃の思い出はいつもキラキラ!
アニメがない世界なら僕が壊そう
という気にでもなろう。

青春の子供時代を思い返すことのできるこの記事は
最近の僕の記事の中で確実に、スタンドにボールをぶち込む勢いで僕の胸に刺さっている。

問題なのはその表示速度の遅さだけなのだ

米津玄師ファンが選ぶ名曲ランキング!!おすすめの隠れ名曲も紹介していく!!

一世を風靡した米津玄師の曲ランキング!
音楽系の記事は書いてても、書いた後も楽しい

そして共感があるともっと嬉しいのがデフォ!!

懐かしい水彩画の初期絵ポケモンを紹介!!151匹をポケモン図鑑順に赤・緑の解説付き!!

ピン!ピカチュウ、ネズミポケモン、ほっぺにある赤い袋は電気を溜めている、触ると死ぬ

という、オーキド博士の説明が聞こえてくるよーな記事にアップデートするのが夢

花粉症対策の購入品を紹介!!春の季節を快適に過ごすためのおすすめ商品はコレだ!!

花粉症で死にかける、僕と君のための記事
ひとまずアイキャチのマスク美人ですら「花粉で死ぬんだなぁ」って思いながら開いて欲しい

そして、毎年これで何とか生き残る策を考えている

Dr.Martens(ドクターマーチン )のブーツは履きにくい?8ホールの靴ずれしない、疲れない履き方を紹介!!

ドクターマーチン愛好家の僕から学ぶ、ドクターマーチンを楽しんで履く為の記事

あんまり履かないのは勿体無いけど

硬てぇーし

痛てぇーし

どーしよーもねー

って方は諦めてこの記事読も!!

好きなポケモン10匹選んでみた!!好きなトレーナーも!!

好きなポケモン被ってたら、もはやそれは友達!!

みんなも是非やって欲しい好きなポケモン紹介!!見かけたら僕普通にコメントします。

今度は初代で6匹縛りとかやってみるよ!

YOASOBIのおすすめ曲を好きな順でランキング紹介!原作小説は絶対読むべし!!

人気のYOASOBIで僕の好きな曲ランキング作ってみました。

ちなみに全ての楽曲に元ネタ小説付き!!
小説は絶対読んだ方が曲を聴く時も楽しい!!

歴代のApple製品の公式壁紙が公開!iPodやMacなど初期製品から現在大人気のiPhoneやiPadの初期壁紙も!!

アップル製品使いは一度は見たことある壁紙集!

歴代全てってとこがポイント!

【懐かしい人気曲】TikTok(ティックトック)で人気の音楽・曲名・洋楽の原曲のまとめ|完全保存版72曲

TikTokの有名な曲まとめ!!

初期ではYouTubeの広告であんなにウザかったTikTokがここまで大きくなった軌跡がわかるかも?!

いや分からんかも!?

どっちにしろTikTokが通ってきた歴史がわかる!!

おもしろフラッシュ倉庫まとめ!懐かしい世代は必見の完全保存版!!

動画サイトの全身となったおもしろフラッシュ倉庫!!

小学生の時に図書室なんかで見てた人も!?

これは見ないといけません。
歴史の宿題に出ます

これで10個紹介したけどまだいる??

いらない?いる?

とにかく記事書くのは楽しい!!
懐かしいのも好き!!
そしてライティング能力あげて、笑えるような記事書きたい!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?