見出し画像

ゼルダの伝説の発売にウキウキが隠せない成人男性がそこには居た。というか、それは僕だった。

遂に明日に迫ってきてしまった。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

の発売日だ!

この作品はNintendo Switchで大人がやったら一番楽しいと思うゲームNo1(僕調べ)のゲームであるゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの続編で全俺が待ちわびたゲームである。

そして、それに伴って色んなグッズが販売されている。

その中の一つで「一番くじ」がローソンから販売されていた。
その景品がこれ

僕は都内住みだし、仕事も移動したりするのでそこそこのローソンを探した。

でも、

全て売り切れ

これマ?

???
発売日昨日だが??

YouTube見るやん??

何なんなんこいつら?
大人買い?
はあ?????

くっそテンション下がった。
買い占めってヤバいわぁ。

流行りの転売ヤーみたいな感じで買い占めんの辞めてくんねぇかなー。

いやー本当に欲しいなら仕方ねぇよ?
仕方ねぇけどこういう動画に広告とかつけて収益発生させるの良くない。

絶対だめよねー。

一番くじも売り方考えて欲しいわ。
毎回引きたいものあるわけじゃないけど、おぉ!いいじゃん!って奴は大概こーゆー奴らに買い占めされるんよ。

都内の店舗5軒まわったけど(仕事しながらの為)全売り切れ。

まぁマイナーなとこ探してけばまだあると信じてはいる。

世の中いらないYouTuberもいるんよね。

それはそれとしてゼルダの伝説はとても楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?