見出し画像

縁壱零式みたいに成れればワンチャンあるのかも知れない

久々の更新ですが、ブログ自体は結構書いてます。こんにちは!アキです。

最近月初にブログの目標的なのを立てるんですが、ここ数ヶ月普通に達成できてません。

なにせきちぃ!
ちなみに今月の目標は↓

僕には本業もあるのでそこそこにキツい課題なんですが、周りの人見てるとやってる人はやってるんですよね(笑)

この中でいっちゃんキツいのはなんと言っても

20記事更新!!

これがまたキツいんすよねぇ。

Word Pressブログにはテーマと言う機能がありますが、それが記事の書きやすさに直結します。

実は去年の12月に今まで(3.4年くらい?)ずーっと使いこなしてきたテーマをいきなり交換してひたすらリライトしました。

なんで、500記事近くリライトしたのもあってまぁ慣れたと思ってたんだけれども。。。

実際はやっぱり前のが使いやすいよねぇ!
でも、今のテーマに慣れた方が絶対いいのでそーゆー意味でも20記事更新くらいはできるようになりたい。

物理的に腕が6本くらいあれば「記事書く」「キーワード選定」「アイキャッチ作る」「素材集め」「情報収集」「構成等を練る」が一気にできるのに。

まさに縁壱零式よな!
縁壱さんかっけー!!(ポケモンで言ったらカイリキーだけど)

まぁそれくらいの作業スピードは欲しいって話。

今はテーマ変更して4ヶ月くらいだけど、もっともっと執筆スピードは上げたいと思ってる。

別の話になりますが鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 弍話「縁壱零式」みました

なんか鬼滅の刃のアニメは全てが映画レベルでエグいよね、作画あああぁぁぁってなってるわ、毎回

気合の入り用がレベチ!!
そんな刀鍛冶の里編では柱として「時透無一郎」が参戦します!!

記事も書いたぜぇぜえ!!!
因みにネタバレしまくってるんで、原作知らない方は読まない方を推奨しとく

まぁカッケェんすよね!!
僕は甘露寺ちゃん推しだけどね!

そんなこんなで、noteもアップしたいし今月の目標を励んでクリアしていきたいと思う!!!

縁壱零式のように!!(カイリキーだけどw)
今月も後半なので頑張りますわ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?