見出し画像

統失になってから苦手になってできなかった事@できた!!生理約10日前⭐

こんばんは☘

はい、そろそろPMSが始まる?時期に突入です⭐

比較的、落ち着いてます🙌

✄ - - - - - - - - - -

さて、タイトルにある通り。

統失が酷くなってから出来なくなった事がありました。

飲食店での食事。

新しい(行ったことのない)お店に行くこと。

統失が酷くなる前は、ランチやディナーなど、外食大好きだったし、カフェ巡りとかも大好きでよく一人で行っていたのですが、症状が酷くなるにつれ、それを避けている自分が居ました。

行きたいよ、、行きたいけど、、、

人が怖い。

今振り返っても、投薬する前の自分は全てにおいて恐怖感と責められる感じに支配されていました。

だいぶ、落ち着いたんだなぁと今は思います。

話を戻します☘(笑)

そんな私でしたが、、できたのです!!

①スタバで飲み物を買うことができた。

②行ったことないカフェに一人で入り、パフェを完食することができた。

できたのです...!!!✨

不安な気持ちも(変な目で見られたらどうしようとか)有りましたが... 
なんとか、大丈夫でした...❣

スタバは店員さんが優しくてほっこり♡し、

カフェはとっても素敵なお店を見つけられて大満足♡

ホント、たいしたことではないんですが、今まで出来なかった事が出来て自分的に大満足です♡

✄ - - - - - - - - - -

話は変わりますが、前記事に書いた
就労支援スタッフの面接を受けてきました。

うーん、。おそらくダメっぽいかなあ

不採用でも、前にも書いたけど行動したことに意味があるから👍

世の中にはまだまだ私の知らない仕事が沢山ある

そう思うと世の中ホント知らないことだらけで。

自分はまだまだ経験が浅いけれど、自分の経験を活かしながら世の中のことも知っていきたい。

今日は公園を約2時間散歩もしたし、充実していたなあ✨

この調子で明日からも頑張ります👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?