見出し画像

今日は雨@最近の近況〜生理3日前

おはようございます☘
珍しく(笑)朝noteです。
前回から間がまた空いてしまいました。

早いものでもう、生理3日前です。

✼••┈┈••✼

最近の近況。

落ち着いています。

レキサルティが合っているのか、だいぶ被害妄想や幻覚幻聴は治まっている気がしています。

スキマバイトに、最近はハマッており行けるときは行っています。

✼••┈┈••✼

今日は雨ですね☔
昨日あたりから低気圧でなんだか少し頭が痛かったり、少しネガティブになったり…

だいたいそういうときってへんな夢を見ることが多い…

変な夢を見たときは夢占いでググるのが日課になっています。

✼••┈┈••✼

しかし、☔すごいなぁ…(´-`).。oO(

雨の日って、マスクの中水滴現れませんか!?
あれが嫌で嫌で仕方なくて
雨の日はマスクカバーを付けるのですが、マスクカバーをする事によって声が聞き取れにくくなってしまうのが悩みでもあります。

✼••┈┈••✼

マスク生活になって、コミュニケーション取りづらくなったなと感じる一方で顔隠すのに便利だったりもしますよね。

本当いろんな事が便利になっていく一方、難しくなって行く事も増えたなぁと感じています。

✼••┈┈••✼

私にできる事ってなんだろう。
私が得意とすることはなんだろう。

私が好きな事ってなんだろう。

毎日毎日、ただなんとなく働いているだけの自分。

ガッツリ働いてるわけでもないのだから、時間は沢山あるのに有効活用できてないなとまた感じる。

時間の使い方を知りたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?