見出し画像

疲弊気味@ぷち目標☆生理12日前

こんばんは☘
生理前になると寝付きが悪くなる私です。
相変わらずホルモンバランス乱れまくっています。

前回の休みは単発バイトでした✨
久しぶりの軽作業系バイト。
緊張したけどなんとか?無事に終わらす事が出来て家に帰宅してから昼寝を夜までするという←

.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

今の本職も倉庫内みたいな同じ事を繰り返している仕事なんだけれども。
そのせいもあってか、前にも書いたと思うけど、人とのコミュニケーションをはじめ、あらゆる能力が低下気味の気がしてしまう。

なので私は考えた✨

.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

☆noteはじめ、新しい知識を増やすこと
☆ヘアアレンジやメイクを頑張ること
☆他人を怖がらずにコミュニケーションをとること

まずはこの3点‼️
念頭にいれて行動したい。

やはり頭と体は使わなくなったり(同じ仕事内容で慣れてしまったりすると)老化が早まる気がする。

化粧品検定の勉強も、宅トレもそうだけど常に新しい知識とゆうか、引き出しを増やしていきたいなとこの頃強く思う。

そのためには行動もだし、色んな事を経験するのがいいのかなと。

統失になってから、色んな物や色んな事、他人に対して【恐怖感】を抱くようになってしまった。
本職でも単発バイトでも他人に対して【ビクビク】してしまうときがたまにあるんだけれど、

まずは世の中の他人や物事がそんなに怖くないものなんだ、と思えるようになりたい。
そして【ビクビク感】を少しでも取り除けたらいいなぁと思っている。

排卵日前後も、今回はわりと?落ち着いてたかな...
あ、昨日職場でキレてたか...orz

なるべく怒っちゃいけないと努めてるけど、
人間生き物だから
怒るときだってあるよね。

と完璧主義の自分に言う。

うーん。
まだまだ完璧主義が抜け切らないなぁ
(´-`).。oO

疲弊気味ですが、明日も半日単発バイト頑張ってきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?