見出し画像

こんなご時世だけど感染対策をして出かけきた④〜@生理中🩸

こんばんは。
ここのところの低気圧๑に満月🌝に…
今回の生理はメンタルより、体の症状が酷かったです…(頭痛、浮腫。)

前回の休みは生理2日目でした。
ずっと行きたかったいちご狩りを予約した日🍓
しかし。

☃朝起きると、一面の雪☃

まじかぁおぁあああ〣( ºΔº )〣ガーン

行けないかとも思っていたけど、昼前には止んだので、無事にいちご狩り決行です🍓❣

しかし生理痛(頭痛)が酷い酷い….

しかも、思いの外駐車場混んでて彼が若干不機嫌になるし…

いつもならそこで私がキレて、喧嘩になるパターンなのだけど、

せっかく楽しみにしていたイチゴ狩りを台無しにしたくはない。

という思いが働いた。
生理痛の中、なんとかうまく(笑)彼を丸め込んで(笑)…🍓🍓🍓無事にいちご狩り🍓🍓🍓…

✨ハウスの中のたくさんの苺に、あらためて感動✨

かおり野、章姫、紅ほっぺ、やよいひめがあり、

たくさんたくさん食べました🍓✨

結構他のお客様もいて、人混みが苦手な私はやばくなるかな!?と思っていたけど

みんな他人の事なんて気にしてない。

自分たちが楽しむことを優先してる。

⭐他人に迷惑をかけない程度にね⭐

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

そのくらいの『感覚』できっと良いのだと思う。
(毎度書いてる気がするけど改めて自分に言い聞かす)

人の事を考えすぎるのが、悪いことじゃないんだけど何事も『程度』と『度合い』なんだろうな⭐

最近、笑う機会が多くなり、少しずつ、少しずつ自分らしさを取り戻しつつあるのかなぁ✨
なんて、思っています。

自分で言うのもあれですが笑顔には自信がある
(自信があった)ので(*´˘`*)♡

周りも自分も悲しかったり寂しかったりするよりかは楽しい方がきっといいんだよね⭐

…全員とはうまくやれなかったとしても。
そこは自分を苦しめなくても
責めなくても
大丈夫なのかもしれないなって思い始めた。

私は自分を苦しめる癖がある。
その癖、呪縛みたいな呪いみたいな…

少し、解けたらいいなと思っている。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?