見出し画像

イラストから物語

興味のあることは、なんでもやってみる、0円でやれるなら試して損することはない!(^^)
をモットーにあれこれ試行錯誤中のエリーナです。

昨日たまたまお菓子に使う銀色のツブツブ、「アラザン」の話になってイラストを描いてみたところ、ミモザさんがとってもかわいいお話にしてくださいました。

イラストから物語が生まれるなんて・・・❤️
もうこれだけでnote始めてよかったなぁと思いました。

アラザンの食感、好きです。
最近市販のケーキに使われているのはあまり見かけませんが、子供が小さい頃、お菓子作るときは、アラザンとカラフルなチョコスプレーが大活躍していたなぁと思い出しました。

🌟本日のnoteチャレンジ
記事の埋め込み。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?