だらだらな関係を続けてしまうなら、もう一層。

連絡が来れば嬉しい


会えればもっと好きになる


会えない時間でも勿論、彼のことが頭から離れない

でも、最近私が私自身のことがはっきりしていなくて分からないんだ。


付き合いたいの?


私は彼とどんな関係になりたいの?


でも自分に問いただしても、


(付き合う付き合わない関係なしに彼のことをもっと知りたい)


(彼が彼女といて幸せならそれでいい)


と本当の気持ちを自分は自分にも誤魔化すんだ


これは第二の気持ちであってきっと、本当は


(付き合いたい)


(彼ともっと一緒に笑いたい)


(その辺、はっきりしてほしい)


なんだ


仕事が本格的に始まって忙しくなった私は、余計なことを考える時間は前より減ったけれど


夜になれば、溜めていた想いがドバっと溢れ返って苦しくなる


このままこんな関係が続くときっといい方向には行かないし、私が嫌だ

彼女と上手く行ってるならもうそれでいいからさ、

もうこういう意味がわからないこと辞めようか…!


だから私は


好きな彼に、告白しようと思う


ちゃんと彼を前にして


好きって伝えるんだ


いけないことある?


今まで頑張ってきたじゃない


もういいと思うよ


彼としたいこと、有言実行できた私、ちゃんと行動力もあって私感心したよ


いつの間にそんな強くなったの?って


振られてめそめそする女じゃないよって



辛いことを乗り越えてきたから今があるんだし


もう正直、今の恋愛で振り向いてもらえる為に頑張ることなんて何一つ見当たらないよ


好きって伝えて、彼の前から消え去ってしまえば


どんなに楽だろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?