見出し画像

ゼロポイントフィールドと生死について考える✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、ゼロポイントフィールドと
生死について考える✨について綴ります。


私たちは、
ゼロポイントフィールドから派生し
個人化ポイントを得て
魂として産まれました。


産まれたての原初の魂は、
個人的経験を蓄積していく魂の旅、
すなわち輪廻転生を
まだ経験していない状態です。


自分が生きとし生けるものすべての
大いなるものゼロポイントフィールドの
一部だと知っている魂状態です。


魂は、地球🌏や他の惑星など
何度も何度も生死を重ねて
色んな立場になって、
輪廻転生して学んだり、
視野を拡大させたりしていきます。


その旅路の中で、
あなたは、私。
私はあなた。という愛一元の
ゼロポイントフィールドの
基盤をずっと覚えている魂もいれば、


長い旅路の中で、すっかり愛一元のことを
忘れてしまっている魂もいます。


今、風の時代と言われているように
天体のタイミングも重なって


地球🌏もシフトしようとしていますし、


その地球🌏に住まわせていただいている
私たち人間も、ナイスタイミングで


愛一元、
私たち魂の故郷ゼロポイントフィールドに
再度繋がりを感じて愛で生きる
絶好のタイミングを迎えています。


肉体を脱ぐと(この肉体での死を迎えると) 
私たちは、
その人生で経験したことを
走馬灯のように思い出し、
自分が思っていたこと、感じていたこと、
相手が思っていたこと、感じていたことを
ネガティブな感情もポジティブな感情も
もっと強く感じます。


その時、高い視点を持って、
すべては私の学びのための愛の現象だったのか


俯瞰してみたら、
私の人生はなんて恵みに満ちたものだったのかと
感謝と理解と悦びでいっぱいになるとき


あなたは魂の原初のふるさと
ゼロポイントフィールドに戻ります。


一方、
俯瞰の視点が得られず、
強烈に感情を感じるのみで
さらにエゴを強化して


本来の魂状態へ戻れない魂もいて
(本当は戻ろうと思えば道は常に
開いているのに)


また、そこから輪廻転生を繰り返して
いく魂もいます。


もちろん、その時も
たくさんのサポートが入るので
1人ぼっちでいるわけではないのですが、
ご本人がサポートや愛を受け取れるかどうかが
鍵🗝️✨になっていきます。


 先程も、申しましたとおり、
死を待たずしても、
生きながら、すべての現象は愛だったのかと
魂の原初状態を思い出せる絶好の
タイミングにいるのが私たちです。

自分軸、自己愛、自分は自分の人生の主人公。
たくさんの本来の自分に還る情報が
開示されています。

量子力学的視点で観察すれば、

すべては、ご自身の愛に還えり、
愛を放出する、愛が循環する喜びに還る道。


ご自分の内側に外側にすでにある
たくさんの愛を発見していきましょう。


死んだらすべてが終わり
楽になるなんてことは
ありません。


生きていても、死んでも
あなたの本来の魂の光💫⭐️💫
すべて繋がりあっていて
私の居場所はここだという
大安堵感を感じられる魂のふるさと
ゼロポイントフィールド


魂は、そこに還りたがっているのです。

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?