見出し画像

ゼロポイントフィールドと不運に遭った時、真っ先にするといいこと✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、ゼロポイントフィールドと
不運に遭った時、真っ先にするといいこと✨
について綴ります。


私たちの本来の姿は、
ゼロポイントフィールドから派生した
純粋な光⭐️✨です。


大いなる生命の根源(ゼロポイントフィールド)から、
1人1人特定の周波数を帯びて
一なるものから生まれてきました。


地球🌏に来たのは、
二極性という
私たちは、別々✨という
分離の安心感を感じながら、

違い、個性、大切にしていることなど

他者を通して
自分のことをより深く知るため
感じるため。


そして、
分離しているからこそ
違いを強調し過ぎると
争いの種になる
そのギリギリを超えて


違いを認め合い、
魂の成長段階の自由を認め合い
お互いがお互いの存在を


尊重して、そのご縁から学び愛し
離れては、また出逢うという


出逢うすべての人は
私の魂の拡大の旅路に
役立ってくれた魂の影の共演者だと悟るため。


それらの理由から、
私たちは、あえて本来の姿より制限のかかった
地球🌏に来ています。


不運なことに遭ってしまった時、
私たちが、自分で把握できる
顕在意識たった5%で
すぐに上記の状態に、
俯瞰するというのは並大抵なことでは
ありません。


頭の片隅に少しおいておくだけで
視野が広がる御守りと思ってください。


そして、真っ先にするべきことは、
不運にあったのは、
自分に何か落ち度があったからだとか
自分がちゃんとしていなかったからだとか


原因探しや、自分責め、過剰な責任感を


一切、捨てる
ということです。


私たちは、
顕在意識5%では全く望んだ覚えがないのに
望まないことが起こったりします。



潜在意識を学ぶと、
自分の人生は、自分で創っていると
よくいいます。


それは、私も言います。


よく勘違いされやすいのが、


自分でも望んでない現実が現れた時、
自分が悪いのだ、
自分の思い方が間違っていたからだと
ご自分をジャッジし、
そこに、うずくまり事態をこじらせてしまう
間違った責任感をよし、としてしまうことです。



不運に遭っても
あなたの現実展開は止まりません。



でも、あなたの意識の持ち様で
色々なバリエーションの現実展開に
持っていけます。


ここ。
これがあなたの人生は、
あなたが創っているということです。


好転させるための一例は、
責めたくなる自分を許すこと。


自分を抱きしめること。


不運に遭った直後のショックを認め
怖かったねと癒すこと


泣くこと

怒りや悲しみを感じることを
許すこと


柔らかいクッション、
手触りのよいブランケットで
安らぎを感じること


ペットちゃんがいたら
抱き寄せること


最大限、ご自分をいたわり、慰め
頑張りを認め
あなたの内側のケアに集中すること。


今、どんな助けが欲しいのか
どんな助けがあれば、もっと楽になれるのか
イメージして


それを家族や友人に頼むこと。


あなたに不運をもたらした人のことは
一旦脇に置きましょう。


恨み言を言いたくなるのは自然なこと。
でも、外側に意識を向けると
あなたの波動が下がってしまいます。


あなたが、回復し、
あなたがあなたをケアすることに
最大限のエネルギーを注ぎましょう✨


人生で、あなたがあなたを
1番かまった出来事に昇華させましょう✨✨


あなたとあなたの関係が
外側の世界に反映されます✨✨✨


不運な出来事が起こっても


その後の展開は
あなたの手のうちにありますよ😊💕


魂の観点からだと
自分を爆発的に拡大させる
チャンスだと思っているかもしれません🥰

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?