見出し画像

ゼロポイントフィールドと仲間と支え合う醍醐味✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、
ゼロポイントフィールドと
仲間と支え合う醍醐味について
綴ります✨


私たちは、
1人1宇宙🌏


人間だけが
自由意思を持って人生を
望むように創造できるんです。


1人1人自分専用のスクリーンを
持っていて


そこにあなたの願いや
幼少期の信念体系を


ちょうど、タイミングよく
その波動と共振共鳴する配役を
お互いのスクリーンに招き入れ合っています。


量子力学的視点を持っていたら
もしも、つらい人間関係が出てきても
慌てません。


例えば、自分の考えをゴリ押ししてくる
人に出会ったとします。


当然、それは貴女の考えで
あなたの意見ではないので、不快感を感じます


私の人生だから私が決めます❤️


と我慢したりしないで
ご自身にご自身の意見をハッキリ宣言することです。



まず、それは私の価値観ではなく
私の価値観はこれなんだ!と自分の内側と
仲良く握手していることが大事。



咄嗟に言えなくても、紙に書いて
考えをまとめてもいいし、


第3者の方に話を聴いてもらって
支えてもらってもいいのです。



大切なのは、
私は、自分の意見を持っている❤️

私は、自分の意見を大切にして
表現することを許す❤️

反対価値観の人に会ったお陰で
私が何を大切にしているかわかった❤️


こうして、一見ネガティブに見える体験も
ポジティブ体験に変換できるのです。



その際、長くモヤモヤの時間を持たないこと。
1人でどうにかしようと
しないこと。


1人でどうにかしよう=孤独


を感じさせるので


それこそ生きとし生けるものの
命は全てゼロポイントフィールドの
本質の生き方と一気に真逆の
エネルギー使いになってしまいます。



あなたの現実のスクリーンには、
あなたの話を聴いてくださいそうな
人は登場していませんか?


必ず、全体を俯瞰して視野を
広く持つ癖を持ちましょう。



あなたが信頼出来そうな人に
「特に何か具体的な行動は
しなくていいのだけど、気持ちを聴いてくれない?」


そう言って、
話を聴いていただいだく経験をしてみてください。


お相手に「ただ話を聴いて欲しい」と
先に言うとお相手も気楽ですし、



うまくいけば、
アドバイスなしで
話を聴いてもらい合うだけで
エネルギーが一気に変わることを
お互い知っている支え合う
ツーカーの友達になれるかもしれません。



共に成長し支え合える仲間😊💕💕




心の繋がりの橋🌈✨がかかって
孤独と真逆って
こんな暖かなしあわせなんだな
と感じられると
思います。


友人との気のおけない繋がり、
豊かなだぁと思います。


あなたは、いかがですか?

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?