見出し画像

ゼロポイントフィールドとお相手の立場に立って見えてくる世界✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、ゼロポイントフィールドと
お相手の立場に立って見えてくる世界✨について
綴ります。


私たちは、生きとし生けるもの全てを育む
ゼロポイントフィールドから
生まれた魂です。


産まれたての魂は、
なんの穢れもなく
純粋なエネルギーそのもの。


1人1人特定の周波数を帯びて
輪廻転生をして


様々な経験や学び、色々な視点を得て
魂の拡大の旅を楽しんでいます。


そして、1人1宇宙🌏✨


魂は、それぞれ自分の周波数を
反映させる現実展開の自分専用の
映画のスクリーンを持っていて


魂は、それぞれ、自分の学びに合う
ちょうどいい登場人物を登場させて
お互い学び合っています。


それが、お互いプラスの感情の相乗効果なら
愛、喜び、感謝と上手く回っていきます。


一方、お相手にあんな不当な扱いを受けた
あんなことを言われた
利用された
傷ついた

そんなマイナスの感情の時は、
根に持ちたくなるのが常です。


その時、すぐコミュニケーションをとれば
まだ、ごめんねとか、
私はこう思ったけど、あなたは違ったのねと
誤解を解く機会に恵まれますが、


時間が経ったら、お相手は
そんなことはまるで覚えていません。


そんな経験、したことないですか?


逆も、然りです。
自分は全くその気はないのに、
観察者の好みで色づけされてしまいます。


お互いさまの役割分担ですから、
あまり気に病まないのが大切です。


特に、嫌な体験をする人間関係は、
あなたとあなたの関係を反映する
修正ポイントを知るためのスクリーン上の
影の役割をとってくれているんです。


自分の立場からお相手を見て
お相手の立場からあなたを見た時


何か気づくことはありますか?


お相手からは、私って、こう見えてるなと
客観視出来たら
あなたは、お相手を通して
あなたという人間に出逢えるのです。


何を大切にしているのか。
何を分かってもらいたいのか。
一生懸命さ
健気さ


そして、お相手の見ている世界も
チラッと垣間見えたりします。


ビックリしたかもねー。
うるさく感じだかもね。
どう対処していいか分からなかったかもね。


その予測があってようが
あってまいが関係なく


自分では気づかないご自分の影の部分を
お相手は見せてくれている鏡なのです。

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?