卒業式にエディーさん登場!

さっき子供たちの学校の卒業式をオンラインで見ていました。長い子はナーサリーから15年近くこの学校に通っていた子もいます。まさか卒業式がこんな形になるとは思いもしなかったでしょう。

うちの子は来年と再来年高校卒業ですが、来年もどうなるかわかりませんね。

そして最後の方で、あの方が登場しました!ラグビー元日本代表のヘッドコーチ、エディージョーンズさんから卒業生へ向けてお祝いのメッセージがありました。

娘さんが卒業生とは知っていましたが、まさかエディーさん登場するとは思ってもみなかった!

娘さんワラビーズでお仕事されているんですよね。うちの子もラグビー関係の仕事してくれないかなー。

☀️🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?