ラグビー観てる時がいちばん幸せ

大学選手権準々決勝、流経vs天理見ました。

3回戦の筑波戦の壮絶な戦いを見ていたので流経に頑張って欲しかったけど、天理が強すぎた〜。流経は疲れもあったかもですね。

天理の選手は身体が。。でかいし固い!フレッシュでした。

フィフィタ〜すご〜

関西リーグの方も全く観てなかったので天理の選手は知らなかったのですが魅力的な選手沢山いますね。

流経も数少ないチャンスにちゃんとトライ取っていてさすがでした。負けてもやり切った感の爽やかな表情でした。

しかし解説の村上さんの知識ってほんと半端ないですね。勉強になりまっす。

大学ラグビーはしばらくお休みですが、1/2の準決勝が楽しみ過ぎです。

花園100回大会がもうすぐ始まりますね!

そして年が明けたらトップリーグだー!

3節からのチケット販売は少し遅れましたが、ガンガン取っていきたいと思います。

毎週末どこかのチームの練習試合の動画を見ることができます。解説を日本代表の選手がしてたりするのでそれも楽しめますね。

友達が鬼滅の刃の漫画全巻貸してくれたんだけど、ついラグビー観ちゃうとずっと観ちゃってなかなか漫画の方が進みません。

クレルモンのマツの出場するハイネケンチャンピオンズカップをこれから見たいと思います。

ラグビー観てる時がいちばん幸せ🥰

☀️🌕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?