私のライトワーク

なんか前代未聞なことが起こっていますよ!気づけば今日以降の予定がなーんにもないのです。ゼロ予定。今月も来月も!

以前から手帳はスッカスカだったけど。。。

肩が痛いからしょぼくやってた仕事はキャンセルしちゃったし、家でやってた仕事もやる気がなくなって予約受けてないし、誰とも会う予定も入ってないし、出かける予定もないしで、こんなの生まれて初めてなんだけど。

何かやらなきゃとか人の役に立つことをしたいとか働かざる者食うべからずとか前は思ってたけど、もしかしたら

「お金を使って人生を楽しむのが私の仕事」

これが私のライトワークなんじゃないか?ということに気付いてしまったかも。いや、気づいていたけど認めなかった。

私の人生、けっこう波乱万丈だけどいつも

「私は幸せになるって知っている」

信じてるんじゃなくて知ってるんです。

幸せにしかならないということです。

子供達の学校も今日から始まりました。家と学校のハイブリッドではあるけど、やっと自分の時間ができますし。

さー!

どんな展開になっていくかー?

☀️🌕










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?