見出し画像

@nyn3ma @nyn3s あっちゃん氏は恒心教絡みなのか、意図的に炎上させる事が目的のアカウントです

突き詰めたらブロックする辺り確信犯だろうね。唐澤貴洋弁護士が注目しているらしいエクシア投資詐欺(よく知らないのでこの件にはこれ以上言及しない)の事を書いている辺りね。

唐澤貴洋Wikiではまだ記事がないっぽいが、恒心教関連の掲示板であるマヨルカ島掲示板では幾らか言及がなされているようだ。

https://ensaimada.xyz/test/read.cgi/43044/1691994150/

いくらなんでもジェンダーフェミニズム(ジェンダーイデオロギー)を利用すべきではないわ。

記事を読んでくださりありがとうございます。 少しの間お時間を頂けますか。 100円、200円と言ったほんのお気持ちでも構いませんので、サポートは力になります。 無論、それ以上支援して頂けるのであれば、私は有難く受け取ります。 サポート代は、食事代や生活費に主に使います。