見出し画像

「sketch of …」

誰も叛逆しないのは 手放せば 

遠い過去へと消え去った 

時々は愉しいのだけれど 燃え尽きてしまったのかも知れない。


文明からは 止めないのだろう

実はとっくに 「無感動」

生きている意味なんて 等しく 感染する

水が落ちる音 物語


出逢えるだろうか?


マイルス マイルス

皆同じ顔 暗いニュース 逃れられない

追い掛けられる そう、毎日。

機会 ものがたり 何故に生きることを まだ

マスク 会話

心踊る様な明日への思いは 


超個人 捕まるから


マイルス 時計は 

無機質 人間 キャメラ


miles、apathy… △2020


植物 楽になるだろう

誰にでも 誰にもわかりはしない 昔もわからなかった

中身のない 主義 


最早 監視 既製品のモード

毎日の身体 楽しいことばかりじゃない

今もわからない ゾーン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?