「ひとつ落としては、ひとつ拾い上げる」を、繰り返すだけの人生なら。

大分頭脳が劣化した。ただただ日に日に腐ってゆくばかりだ。

考えるタスクが減ってゆき、ただ思考する事無く、想いは流れ去って行くばかりだ。

みんな囚われの身のまるでsoldier。

分かってるのさ。

そんな糞下らない事はみんな。

俺にも出来る事しか出来ないから先ずは、絶望の空間に居ても何かを探す。

セオリーに当て嵌めようとする社会と、そして、セオリー〜ハミダシテユク感情。

きっとそれがいいのさ。

だって俺達は人間だ。動物さ。恐らく感情で擦れ違うゴーストなのさ思考は。 

何が「kind of blue」だ。何も誰も理解しちゃいない。ここで説明するのも面倒いからバップとモードも、とり違いたら良いさ。.

そしてリリックは続き、叫び出して行く新しきターンライト。

お前が誰だとかではない世界。

さよなら。ばいばい。また来て□。



.

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?