見出し画像

10年間、なにかを続けるとゆうこと。

こんにちわ、おさやです☺︎
今日はまず初めに皆様に
ちょこっと嬉しいお知らせを
させてくださいませ!!!

noteを書き出してから
もうすぐ1年半になりますが...

1000スキ突破しました♡
とってもキリの良い数字です◎

あと数日後には
2万ビューも突破しそうなので
その時はまた書きます📝

こうやって見にきてもらえるのは
やっぱり嬉しいですね!!!

日々の何気ない更新も多いですが
有益な情報だったり
あなたの何かのきっかけになりますように☺︎

そんなこんなで、今日は
天満橋の方へ行ってきました!

ちょーど、R Jazz espresso
とゆうお店でstaffをしている
あざーすのずくんが
店頭販売をしてるとのことで
顔出してきたよーん🥸

がもよんフェスでも
今年のゲストパフォーマンスで
お世話になりました!!!

芸歴10年以上のエンターテイナー
大ドジ芸人 「あざーす・のず」

どんなことだとしても
続けることって本当に大切だなぁ
"継続は力なり。"

わたしもかれこれ
バンド17年目突入とゆうことで
一番長く続けてきたもの。
20周年まで突っ走ってやるぜ!

そんなこんなで、今日は
京橋といえばここ!
盛り上がりを見せるBAR
【PACHA】が10周年の日🎉

おめでとうございまーす👏
そして、まゆちゃんが卒業のパーティーに
ご招待いただきました!!!

鐘の音店長いっぺーと。
いっぺーは画家👨‍🎨としても活動してて
パチャとは古い付き合いなのです。

わたしもSEVEN☆DAYS京橋の
バイト時代からお世話になりました‼️

これからも新しく続いてゆく
それぞれの道に期待しております👏

10年間、続けるとゆうこと。
簡単じゃない、難しい。

難しいから面白い。
積み重ねていくのが楽しい。

これからも、これからも。
共に時間を創っていこう。

note1000日チャレンジ
迎える頃には、鐘の音が10周年!

その日までみんなよろしくね☺︎




是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎