見出し画像

君だけの道を極めよう✦そのマニアックさが必要とされる時がくる✦10月6日生まれの君へ【誕生日おめでとう】

「10月6日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
当たり前の方法を試そうとしないで
君だけのアイデアがあるはず
それが「普通」じゃなくても
誰かから変わり者だと言われても
その方法でやってみよう
誰かが成功した道では君は成功しない
誰かが閃いた魔法も君には使えない
誰か、の知識に頼る必要はないんだ

君はあまりにも個性的で、そのやり方は
全員からは認められないだろう
「そのやり方は間違っている、やめなさい」
君に忠告してくる人もいるかもしれない
でもそんな時、君に必要なのは
当たり前だと思われていることや常識に
負けない強さだ

誰も歩かないような道を歩いて
君にしか分からない小さな喜びに震えて
ひそやかに、ひそやかに
君だけの世界を楽しもう
一体何が楽しいの?
他の人には分からないかもしれないけれど
そんなこと気にしなくていい
君はその道のエキスパートになる
やがて思ってもみなかったことが起きる
君の愛した小さな道を
みんなが通らなければならない時がきたりする
君は喜んで道案内をするだろう
その時はじめて、みんな気づくんだ
人生って何か
大切なことは何かってこと
誕生日、おめでとう



✦愛でいっぱいの日を過ごせますように✦


poète:中井由梨子

♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?