普通のOLがハイスぺ婚できた理由を無料で公開します♡

初めまして、ハイスペ婚サロン代表のRIKAと申します。

期間限定💓1時間の個別カウンセリングを無料で受けるには下記のQRでRIKAを友達追加☺

qrコード


こちらで私の自己紹介をして行きますね。

突然ですが、皆さんは年収400万円の男性と年収1000万円の男性がいたとしたら、
どちらの男性と結婚したいですか?

そんなのもちろん決まってますよね!
皆さん年収1000万円の男性を選ぶと思います。

でも
『年収1000万円以上の男性は5%しかいないんだから』
とか、婚活市場では
『年収500万円以上の男性は普通のレベルを超えている』
と言ったネットニュースなどよく見ませんか?

『私ももういい年だしなぁ・・・』
『周りにそんな男性いないし・・・』
そんな事で条件を妥協して婚活していませんか?

そんな妥協した婚活は絶対にダメ!!!

『生まれてこの方男性とお付き合いした事ない』
『はっきり言ってモテないんです』
そんな方でも全く問題ありません!
婚活の目標は高く持って大丈夫!!

きちんとあなたが自分の人生に向き合う覚悟さえあれば、
あなたが理想通りのパートナーに出会い結婚するのは
そんな難しいことではないのです。

なんでそんな事が言えるのか、
それをこれからnoteで書き綴っていこうと思います。


『RIKAってどんな人物か知りたいな〜』
という方は以下を読み進めてみてください。

期間限定💓1時間の個別カウンセリングを無料で受けるには下記のQRでRIKAを友達追加☺

qrコード



名前はRIKAで、最近入籍した35歳OLです。

顔普通・スタイル普通・学歴普通・収入普通・・・
これと言って特に取柄のない女です。
無趣味だし、料理の腕もほんとふつー・・・

長野出身で高校卒業後に上京したのですが、元々はただの田舎者。
合コンなどに呼ばれても自分から話す事もできず、
なかなか理想の人とお付き合いするができなくてモヤモヤした毎日を送っていました。

25歳過ぎたあたりから、地元の子や長く付き合っている彼氏がいる子は結婚し始め、
30歳を過ぎるとさすがに古くからの友人はみんな人妻になり、私の焦りはピークに😨

この頃から数をこなすだけでは理想の結婚は難しいと思うようになり、
勉強した恋愛の知識と今までの経験を照らし合わせていく中で、
『オリジナルメソッドの構築』
をするようになりました。

自分の理想・人生と向き合い『オリジナルメソッド』を実践し続けた結果、
描いた理想通りのパートナーに出会え3回目のデートにして告白され、交際がスタート。
その半年後にはプロポーズをされ婚約、そしてあっという間に入籍が決まったのです😍💓

30歳を過ぎて、
『年収1000万くらいの人がいい!』
なんて言おうもんなら非国民扱いです。
どの面下げて言ってんだと。
そんな雰囲気を感じた人も多いと思います。

でも妥協しなくていいんです。
私が身を以て証明したんです!
こんな普通の女でも、恋愛ダメダメな私でも、
この年で妥協せずに結婚できたんですから。

最近このメソッドを共有した友人が立て続けにハイスペ婚をしたので、
同じように悩んでる女性の力になれたらと思いハイスペ婚サロンを立ち上げました。

今、私がハイスペ婚サロン代表として成し遂げたいのは、
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ハイスペ婚1000人達成プロジェクト
presented by RIKA
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

です。
簡単に言うと、1000人の女性のハイスペ婚をサポートするというものです💖

妥協せず心から信頼できる男性と生きるって素晴らしい事です。
そう思えるに至るまで私もかなりの辛酸を味わいました。
でも、
『絶対に幸せになってやる』
と本気で誓って努力したから今があると思います。

欲しいものを『欲しい!』と声に出して行動に移しましょう。

さぁ!!次はあなたがハイスぺ婚する番ですよ♡

期間限定💓!!1時間の個別カウンセリング無料💕

下記のQRでRIKAを友達追加☺

qrコード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?