フェスっていいよね

こんばんは
3億年振りにnoteをひらいてます

フェスっていいよな!!!!

今日言いたいのはこれだけです

いや〜〜フェスっていいよね(3回目)

夏フェスがやっぱり一番好きかもしれない

何故ならビールが一番うまいから(単純)

ただ、私は1杯でぐでんぐでんになってしまうので
ここぞ!!!って時に飲むんですけど、
その瞬間最大風速がたっっっまんないんですよね

音速ビール。

時間帯はね〜〜大体昼頃なんですよね
やっぱりランチタイムに屋台の焼きそばを
かっ喰らいつつ飲むビールがね〜〜〜いいです。
牛タン丼とかね。濃い味大好き。

で、そのランチタイムがおわるともう、
正直ちょっと帰りたくなってる

「もう音楽いいかな〜眠たいし帰りたいな〜」
という状態になってる

そのまま芝生とか寝転んじゃってね
ふわふわした意識の中で聴くシティポップが
たまらないわけですよね

気付けば夜になって
やっと意識がはっきりしてきて
もういよいよ帰りたい。
休み明けの仕事に意識が向きつつある時に
アツいバンドのステージを観てしまうとね、
飛びますね、意識が。

この天国と地獄の狭間で意識が揺れてるときにね
好きな音楽を爆音で聴くとね、やっぱ良いです。

そして少し早めに切り上げ、
地元へ戻り、日高屋へ行き、
ラーメンチャーハンセット+ビールという
闘莉王&中澤ばりの名コンビで締めくくり、
魂半抜け状態で眠りにつく

ここまでが私の夏フェス

夏フェス行きたくなってきた

ということで
最後に爽やかな夏のような曲を
ご紹介させていただいて終わります
ではみなさんお元気で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?