見出し画像

簡単な自己紹介

こんにちは。
統合失調症・摂食障害・発達障害の、1000の朝と申します。
簡単にではありますが、自己紹介をさせてください。

幼少期から「ちょっと変わってるね」と言われながら生活して来ました。
摂食障害で過食嘔吐を始めたのは17の頃。
そこから様々な病歴を経て統合失調症と診断を受け、閉鎖病棟に入院したのが5年前になります。
更にそれ以降、発達障害(主にADHD)の確定診断も受け今に至ります。

現在は一般雇用で時給制契約社員として仕事をしています。
職種としては倉庫作業員になるかと思います。

趣味は、少し前まで絵を描く事だったのですが、挫折中です。
(この記事のトップ画は自作です。)
最近ではベクトルを変え、読書と資格勉強をやっています。

また、思うところあってベジタリアン生活も始めました。
詳細については、また機会があったらお話ししようと思います。

noteはまだ使い始めて間もないですが、従来やっていたXでの発信よりも長文で書きたいと思い始めました。

ここのところかなり体調の良い日々が続いています。
この投稿もうまく続けられたら良いなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?