作図シート__8_

スノボしながら会話できるアクショントランシーバー『BONX』の良さを図解します

どうも!BONX Grip、クラウドファンディングのアーリーバードで買った男、そやです。

今回はBONXというアクションヘッドセットがめちゃくちゃいいので紹介します!

今回も図ばっかりnoteです!それでは早速どうぞ!

ということでした。

友達4人ぐらいでスノボー行ったときに全員でつけてみたんですが、めちゃ良かったです...常に普通に話せるの体験良すぎです...

イヤーループと耳に入れるパーツが付け替え型で、数種類はいっているんですが、これを自分の耳にぴったりあうやつを付けること!これが体験を良くするコツです。

あとスマホとBONXのバッテリーをフル充電しとくことですね!

11時ぐらいから滑って16時ぐらいまではもったと思います。このへんまですべるともうヘトヘトなので、ほぼ一日ですね...。さらにナイターも滑りたい場合はモババ持っていったほうが良いかもです。


レンタルはこちら! https://www.rentio.jp/t/category/wearable/bonxgrip

公式サイトはこちらです! https://bonx.co/ja/


すんごいおすすめなので僕の周りではやってほしい!まだギリギリシーズンなので、スノボ行きましょう~!


Twitterもやっとります!

https://twitter.com/1000tea

感想送ってもらえると嬉しいです!


そいじゃまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?