見出し画像

【Fall Gays#2】魔理沙にやり返された霊夢‼彼女は優勝できるのか‼【ゆっくり実況】の宣伝&裏話

どももみなさま!
今回はFall Guys#2の宣伝とちょっとした裏話回ですw

宣伝!

 今回は前回(#1)の続きで、霊夢がフォールガイズの世界に投げ落とされて脱出するために優勝を目指す回です!
優勝できた魔理沙回!↓

裏話!※ネタバレあり

↑short版!こっちからでもいいから見てみてね!

この回なんですけど、5日間かけて収録したけど結局優勝できなくて苦肉の策で投稿した動画なんですよね(;・∀・)
いやぁフォールガイズ難しいっす( ;∀;)
ちなみに取った試合回数は40以上!
収録時間は5日×大体1日の平均3時間なので約15時間!
優勝できそうな試合は取れても優勝はできなかったです!
悔しいです!
次は優勝できるように頑張ります( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?