見出し画像

【Fall Gays#6】魔理沙覚醒⁉これがスーパーマリッサだ!【ゆっくり実況】宣伝

今回はフォールガイズのパート6の宣伝記事です~
宣伝だけじゃなくて裏話もあるよん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ようやく取れた優勝!

今回ようやく個人で優勝(ビクトリー)を取ることができた試合です。
途中途中でガタガタしてるプレイがありますが見なかったことにしてください(-_-;)
サムネでもわかりますが、今回優勝しただけでなく成績が全てゴールドという多分私が次取るには1年くらい先になる成績を取ることができました!
動画は下をクリック!

裏話

実はこの動画を投稿する前に別の動画を編集していたのですが、どうしても納得できずに投稿まであと15時間くらいの地点で撮影して、そこから編集!そして投稿!という何気に超短時間で行った動画なんですよねw
試合回数は何と4回‼私の中では驚異の少なさ!優勝しかも全ゴールドでめちゃくちゃはしゃぎました!撮影時の時刻は2時過ぎです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
※次の日(その日の朝に)親に説教されました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?