見出し画像

初心者編 7/19 BTCFx最新予測💕

皆様 閲覧ありがとうございます💕ビットコインは予測が難しくて このnoteは絶対こうなるとかのnoteではないわよ。私の分析と考察、予測が書いてあるの。値動きがあったときや こうなったらこう動いたらいいんじゃないとかを書いてみるね。つまり現在のビットコインとの闘い方だよ。投資は自己責任だから資金に余裕をもって楽しむようにお願いするわね。維持率高めでロスカットなんてならないように みんな頑張ろうね💕

さてビットコインは どうでしょうか?

まずは日足ですね。ダブルトップからの下落が終了しましたね。ちょうどツイートしていたようにストキャスティクスがかなり下がっていたのとちょうど満月であったため、現物で100万円切ってからの反転でした。日足のストキャスティクスはk30と低値で推移しています

次に4時間足ですね。形をみると底を脱した可能性が高っていますが前の下落を三尊の真ん中と仮定するともう一度下げてから上げるという可能性もあります。ただその場合でも110万円あたりまでの下落の可能性が高いと考察します。ストキャスティクスはk82と高値。下がる可能性が高いことを示しています。

1時間足。昨日の21時ごろの下げからの昇竜拳はえぐかったですね。突っ込みショートをした方も多かったと思いますが、これでショートはかけにくくなったかなという印象です。k32と低めの値になっています。

最後に15分足ですね。レンジ相場が真夜中から続いています。どちらかへ大きく動くと考察されます。レンジ相場は長ければ長いほど力を貯めてどちらかへ大きく動くことが多いです。待ち構える必要があります。

型から見れば下に動く可能性のほうが高いのではないかと考えられます。下に動いた場合はシンプソンズチャートになる可能性が高いです。上に抜ければ問題なく上昇トレンドとなります。十分、注意しましょう。

JECTをみてイナゴするのが一番良い作戦であると考えられます。ポジションを持っている場合は逆に動いたら すばやくドテンしましょう。

では何かあれば追記しますのでよろしくお願いします

7/20 追記

さてビットコインは夕方から夜間にかけて激しい攻防がありましたね。テザーが発行され一時的に上昇するものの、その後下落しました。朝方にかけて回復しています。私は騙し上げにひっかかり、証拠金を減らしてしまいました。悔しいですね。さてチャートの形をみると4時間足ちょうど逆三尊の形になりそうです。ということで私はロングをしています。日足K37 4時間足K67ということで 4時間足のストキャスティクスはまだ少し高いですが、ここは上がると予測しています。逆三尊否定となれば また100万円まで下がる可能性もありますが、そのぐらいであれば下落しても損切せずロングを維持したいと考えています。では また何かあれば追記します。