見出し画像

いろんな女性とSEXしたい

奥さんともSEXしたいんですが、いろんな女性ともSEXしたいんですよね。

ただ、これって日本では既婚者だと基本的には許されてないと思うんです。

しかも、結婚してない彼氏彼女の間柄だとしても、許されてない風潮もあると思うんです。

私も浮気や不倫に対して断固反対!みたいな考えは昔からなかったですが、決して良いものではないんだろうなーとは何となく思ってました。

ただ、歳をとるにつれて、多くの女性とSEXせずに死ぬって何だかとっても勿体ないことなんじゃないかと思うようになってきました。

今では奥さん、もしくは旦那さんがいる状態で、 他の異性と肉体関係を持つということは、 あくまで今の時点ではそこまで悪いことではないんじゃないかなという気がしています。

例えば、この世にお酒がワインしかなかったとして、ワインを例にすると、ワインというのは一生かかっても飲みきれないくらい沢山の銘柄が世界中に存在すると思うんです。

その数多ある銘柄の中から1つだけを選んで、

「あなたはこれから死ぬまでこの銘柄しか飲めません、もし違う銘柄のワインを飲んだら罰します」

と言われたら、 ワインが好きな人からしたらたまったもんじゃないと思うんです。

「死ぬまで毎日飲んでも飲みきれないくらいの銘柄があるんだから、いろいろ飲ませてくれよ!」

と思うと思うんです。

このワインを異性とのSEXに置き換えたのが、今の世の中かなと思うんです。

結婚したら、他の異性と浮気や不倫をしてはいけないというのは、 私はこれと近いことを言っているような気がするんです。

もちろん心底気に入った1銘柄のワインをずっと飲み続けて満足できる人もいるかもしれませんが、多くの人はもっといろいろ飲んでみたいと思うと思うんです。

たとえ、そのときは心底気に入って選んだ1銘柄だとしても、ずっと飲んでいたら飽きが来るのは自然なことです。

更に言えば、 浮気や不倫をする人間は、
・子供を育てる資格はない
・親、兄弟姉妹にもまともに口を聞いてもらえなくなっても致し方ない
・世の中から白い目で見られてもしょうがない
などの風潮もおかしいかなと思っています。

私としては、子供を育てたり、親、兄弟姉妹と良好の関係を築いたり、社会の中で胸をはって明るく元気に生きていくということと、いろんな異性と肉体関係を持つということは、並列して共に叶えられる世の中であってもいいんじゃないかという気がしています。

それこそ、 友達や会社の同僚と飲みに行くのと同じような感覚で、友達や会社の同僚とSEXをするというようなことがあってもいいのではとも思います。

ただ、この辺りに関しては私もまだまだ経験不足なので、もう少し時間をかけて考えていきたいです。

今の段階で答えを出すのは時期早々かなと思います。

また、

「だったら、風俗に行け!」

という意見もあるかもしれませんが、 だったら、友達や会社の同僚と飲みに行くなら、お金を払って人を雇って飲みに行けと言われたらどうでしょうか?

これはそもそもSEXというものを飲みに行くとかご飯を食べに行くとか、そういった日常よくあるような人間関係とは別物として捉えすぎてるから起こる議論な気はしています。

あと、やはりお金を払った上で得られるものとそうじゃないものには差があるような気がしております。

対価なく自分と会ってくれる人と、対価がないと自分と会ってくれない人とでは差がある気がしております。

そして自分と対価なく会ってくれるからこそ、SEXしたいなとも思います。

ただ、私自身はこれを奥さんに隠れてやるのは気が引けるところがまだあります。

そんなこと言いながら既婚者クラブに登録したりはしましたが・・・

ただ、まぁSEXはしていないので・・・

結構ここが悩ましいところで、奥さん以外の人とSEXして初めてわかったり、感じたりすることもあれば、一度奥さん以外の人と奥さんに話すより前にSEXしてしまえば、いざそういう話に奥さんとなったときに言い逃れできないところもあり。

だから、一応順序としては奥さんにまず話すが先かなという気はしています。

ただ、どうやって話すかはもうちょっと考えてからの方がいい気がしますね。

でも、一応今は奥さんがSEXさせてくれるのであれば、奥さんとSEXしたいと思ってるので、まずはそこをとりあえずは頑張れればと思います。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?