見出し画像

ASDが女性とSEXする難しさ

先日、精神科に行ったら、私はASDだと診断されまして。

ASDってのは自閉スペクトラム症の略で昔で言う所のアスペルガー症候群のことです。

アスペルガー症候群について
決まった形があるわけではなく、持っている資質、家族、社会、トラウマによって現れ方が違う
・想像力と創造性の障害
・社会的関係を持つことの障害
・コミュニケーションの障害
この3つがあることが基本、違うタイプに見えても根元は同じ
いろんな形で出現する
(例)人をじろじろ見すぎる、人と目を合わせない、KY、変化を好まない、部分的なこだわり、自信家、ある事柄に関して記憶力が良い、人との距離感がわからない、自分流のルール、文字通り受け止める、冗談が通じない、白黒はっきりさせたがる、思ったままを口にしてしまう、不器用、収集癖、周囲の人間との交流が難しい、ある特定の物事に強い興味やこだわりを持つ

旦那さんはアスペルガー

で、なるほどと。

確かにそういう所あるわと思いました。

で、この状態で女性とのSEXまでたどり着くのって相当ハードモードだなと思ったというか。

・想像力と創造性の障害
・社会的関係を持つことの障害
・コミュニケーションの障害

この3つって女性とのSEXにたどり着くまでに必要な3要素と言ってもいいくらい大切な要素だと思うんですよね。

それが欠如していると。

なるほど。

神様は自分に対して、相当ハードモードな状態を課した上で、

「それでもお前はSEXできるのか?」

と問うてるのだなと思いました。

臨むところだよ神様!

いいか!

・想像力と創造性の障害
・社会的関係を持つことの障害
・コミュニケーションの障害

こんなものがなくても女性とSEXできるってことを証明してやるよ!

何回言ってんだって話ですが、これなんですよ結局は。

これでただひたすらに一点突破ですよ。

女性に奢ったりもしないし、気の利いた言葉を言ったりもしないで、ただひたすらに、一生懸命、誠心誠意、SEXさせてくださいとお願いする。

そして、ASDなんで余計にこのやり方にこだわってしまうのかもしれないです。

まぁそれはそれでいいんですよ。

こだわりが強くても。

そのせいで勝手にハードモードでも。

やってやろうじゃねぇのっていう話というか。

だって、これで自分がSEXできれば、ASDの星になれるわけじゃないですか。

「ASDでもSEXできたぞ!だから希望持てよASDのみんな!」

と言えるというか。

やってやりますよ。

ただ、私のASDのせいで私と一番身近で一緒に暮らす奥さんに迷惑をかけているところもあるので、その点は気を付けたいと思います。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?