見出し画像

他の女の人とSEXしているところを想像したら奥さんの顔がよぎった

あくまでイマジネーションの世界の中での話ですが、一人でお風呂に入りながら、他の女の人と自分がSEXしているところを想像してみたら、前戯のときは大丈夫だったのですが、いざ本番を迎えたところで奥さんの顔がよぎりました。

不倫できる方というのはやはり強靭な精神力の持ち主なんだなと感じました。

でも、いざやってみたら意外と行けたりするものなんですかね。

今の所考えているのは、オンラインビジネススクールで出会った女性に二人でご飯を食べに行かないか誘ってみるか、既婚者クラブでメッセージのやり取りをしている方と会ってみるか。

ただ、オンラインビジネススクールの方はもし向こうがこちらに全然好意を持っていなかったら、多分私はオンラインビジネススクールの中での居場所を失う気がします。

まぁそうなったらそうなったでそのコミュニティからは抜ければいいのですが。

どんな人か知ってるし、相手も自分のことを知ってくれてるし、自分の長所をわかってくれてるし、相手の好きなところも言えるという意味ではオンラインビジネススクールの方が一番良いとは思うのですが、いかんせん別にそういう目的で知り合った方ではないのが本当に行って大丈夫なのか?と二の足を踏んでしまう理由です。

ただ、コートのジッパーを上げ下げされたという実績もあるから大丈夫なのかなー。

何となくお互いに好意を持っている気はするんですけど、相手は子供はいないけど既婚者だし、こっちは子供がいる既婚者だし、そんな簡単な話ではない気がしますね。

しかも、子供がいない既婚者って夫婦ラブラブなイメージがあるんですよね。

だから、別にこっちが誘ったところで、「いや、私満たされてるし」みたいになりそうな気もするし。

悩ましいですね・・・

既婚者がSEXするのって大変ですね。

結婚したらSEXし放題なんてありゃ嘘ですね。

独身の方が全然SEXできますね。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?