見出し画像

風俗には手を出したくない

こんだけSEXしたい、SEXしたいと言ってると、

「じゃあ風俗でも行けば?」

と言われそうなのですが、風俗には手を出したくないんですよね。

理由は結局はお金で繋がってるだけだからです。

なので、パパ活的なものにも手を出したくはないです。

ただ、女の人に騙されたうえで、お金を払わされているのはありかなと思います。

それこそこの前のこちらの記事で書いたような、

ボディタッチが多かったり、コートのジッパーを上げ下げされたりして、それが仮にこちらを騙すためにやっていたとしても、それでこちらがフワフワした気持ちになって、気持ちよくお金を払わせていただけるのであれば、別に良いかなと思っています。

究極的には、女性に弄ばれて死んでいけるのであれば、それはそれで本望かなと思っています。

ただ、SEXはしたいです。

弄ばれるだけ弄ばれて、SEXもさせてもらえず、お金だけ搾り取られたら、それは悲しいです。

でも、できればこちらのことも好きになってほしいです。

別に好きってのは恋愛の好きじゃなくていいんです。

好意を持ってるくらいの好きでいいんです。

この人は好きか嫌いかで言ったら好きな方だなーくらいでいいんです。

好きな相手とのSEXの方が、やっぱり気持ちいいし、お互いにいろいろしよう、してあげようと思いますからね。

だから、別に恋愛感情として好きとかじゃなく、この人いつも頑張ってるなーとか、この人私に優しいなーとか、この人の笑顔素敵だなーとか、この人は周りを明るくるなーとか、そんな程度の好意からSEXをしていけるような、そういう社会になってほしいです。

あぁー、SEXがしたいですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?