見出し画像

ジーニーに自由を

先日、noteで親交のある六花さんとコメント欄でお話していて、

もし不倫した時に
今の100日後さんと奥さんの感じだと
今まで奥さんのことを思って100日後さんが頑張ってきたことと、それを見ていた奥さんが認めてくれてることが
発覚した時に、帳消しになるというかそれ以上になってしまってお互い辛い思いをしないかと、勝手に心配しております。
なので奥さんとお話し合いができるのであれば、オープンマリッジという形でしか罪悪感を無くすることはできないような気もします。

六花さんからいただいたコメント

と六花さんからコメントで言われ、更に六花さんのnoteで、

こちらの記事がアップされて、その中で、

例えはおかしいかもしれないが
今日は疲れちゃって夕食を作る気力が無いから
外食でもいい?
家のお風呂もいいけど
広いお風呂やサウナにも入りたい
たまにはスパもいいね
自分達じゃ隅々までなかなかできないから
お風呂や換気扇のお掃除、業者に頼む?

どうしてその部分は
絶対に婚姻関係を結んだ相手だけでないといけないのか

六花さんの記事より抜粋

と書かれていて、そしてこれを、

「イエーイ!ドンドンパフパフ!」

みたいな人ではなく、六花さんが言ってることに、なんだか背中を押されて、たまたま子供たちは寝てて、奥さんだけがリビングルームでまだ起きてたので、意を決して奥さんにオープンマリッジの話をしにいきました。

ここから先は、私と奥さんの会話が交互に続きます。

「〇〇(奥さんの名前)は今はもうそういう気持ちはないんだよね・・・?」

「そうだねー」

「それって例えば、私が外でしてきても大丈夫だったりするってことなのかな・・・?」

「うーん、そうね」

「それってのは風俗とかだったらOKってこと?それとも一般人でもいいのかな?」

「うーん、前は風俗ならいいかなと思ってたけど、風俗は風俗でそこで働いている人達は本当にしたくてしてるのかな?とも思うし。自分の体を売っているっていうのが、本当にそれでいいのかな?とも思うというか」

「ってことは風俗よりは一般人の方がいいってこと?風俗はお金という対価が得られるから嫌々やっている可能性はあるけど、一般人なら別に対価なくそういうことをしている人もいるから」

「でも、その場合恋愛感情があるってことでしょ?」

「いや、恋愛感情なしでもそういうことできる人は少数ではあるかもしれないけどいるみたいだから。だから、単純にSEXが好きというか、そういうことしたいと思ってしてるだけみたいな」

「あぁー」

「それだったら、別に外で私がしてきてもいいってことかね?」

「そうねー、あなたがSEXしたいって言っているのにそれに応えられない私にも責任があるし、ただ、お金貢いだりとかはしないでほしいけど」

「それは大丈夫だと思う。私も特に恋愛感情はなくてSEXがしたいだけだから。外注みたいなもんだよね。外食したり、家事代行に掃除をお願いしたりするのと同じ感覚というか。」

「でも、もし外でやってたって知ったら気持ち悪いとは思ってしまうから、それをいちいち言わないではほしいかな」

「それはもちろん!でも隠すのがめちゃくちゃうまいわけじゃないなから、もしかしたらバレてしまうかもしれないけど・・・」

「確かにね」

「でも、積極的に伝えないようにはするね」

「そりゃ積極的には伝えてほしくないけど」

「あと、私は〇〇(奥さんの名前)ともしたいと思ってるから、もし私としたいと思ったらいつでも言ってね!」

「あぁー、じゃあしたいと思ったら言うね、でも本当に性欲がないのよねー」

「でも、この前ドラマ見てて、キュンキュンしてたじゃん」

「あぁー、でも昔よりはしてないからね」

「でも、もっと前はドラマすら見ようとしてなかったから、これは良い傾向だな、もしかしたら性欲戻ってきてくれるかもなんて私は思ってたけど」

「あぁー、まぁねー」

「あと、もし〇〇(奥さんの名前)も外でしたいと思ったらそのときはしてもいいから。そうじゃないとフェアじゃないと思うし」

「あぁー、でも別に外でしたいとかもないけどねー」

「それは別に私とするのが嫌ってわけではなくて、そもそもSEXがそんなにってことなの?」

「そうねー」

「そうかー、あと私は子育てもちゃんとやりたいし、家事もちゃんとやりたいと思ってるから、今のこの生活を犠牲にしてまで外でSEXをしたいと思ってるわけではないから。だから、〇〇(奥さんの名前)のことも今までと同じように支えたいと思ってるし」

「あぁー、ありがとね」

「だから、のめり込むようなこともないと思う。お金貢いだりもしないと思うし。お金も日頃から資産運用に回してるくらいだし。」

「でも、家計簿を見るのが好きなだけで、FPの人と話してるとズボラなところもありそうだけど」

「そうかもしれないけど・・・ただ、多分大丈夫だとは思う!いやーでもここ数ヵ月ずっともやがかかってた感じだったけど、それが晴れた感じがするよ!」

「あぁーそう。それは良かったね、あとした方がよければ私もたまにならSEXするけど」

「でも、そんなにSEXしたくないんでしょ?前したときも乗り気という感じではなかったし」

「そうねー、したくはないね」

「そしたら、またしたいと思ったときで大丈夫だよ。私はいつでも待ってるから!」

「いつでも待ってるのね笑、わかった」

「ちなみに私が他の人とSEXしたら、もう私とはSEXしたくないなって感じになったりする?」

「いやー別にそれはないかな」

「そうか、なら良かった。でも本当に不倫する前にこういう話ができて良かったよ」

「そうね、それはあなたの性格なんでしょうね」

「いやー本当にありがとう!」(奥さんに握手をして、抱擁する)

「あぁー、どうも、じゃあ寝るね、おやすみ。」

「おやすみー」

みたいな感じで、他にもいろいろ話したのですが、重要な箇所を抜き出すとこんな会話をしました。

そして、とりあえず恋愛感情のない一般人とのSEXであれば奥さんから許可をいただけました!

私は今、ディズニー映画のアラジンに出てくるジーニーの気分です!

魔法のランプにずっと縛られていたけど、やっと自由になれた気がします!

よーし、SEXをしよう。

しこたまSEXをしよう。

今までできなかった分を取り返そう。

ただ、これでいざ外でSEXしてみたらやっぱり罪悪感が生まれる可能性もまだあるので、いきなりトップギアでアクセル全開ではなく、スロースタートで様子を見ながら進めていこうと思います。

そして、奥さんにもしSEXを求められたら、奥さんともします。

なんてったって、奥さんとのSEXも気持ちいいので。

私にSEXの良さを教えてくれたのは、間違いなく奥さんなので。

ただ、自分はオープンマリッジかもしれないけど、相手が既婚者だった場合、その相手にも配偶者がいるわけなので、その場合はどうすんだ?というのはありますよね。

まぁ、確かに・・・

うーん、とりあえずそれについては後日考えます・・・

相手がそれでも良いと思ってるなら、だったらしてもいいのでは?と思いつつも、もし裁判沙汰になったら自分の家族にも、相手の家族にも迷惑をかけることになりますしね・・・

あとは、単純に相手の旦那さんやご家族に辛い思いをさせるかもしれませんし・・・

次から次へと難問が飛んできて、ホント嫌になりますね・・・

書き始めはテンション上がってたのですが、なんか結局暗い終わり方になってしまいました・・・

何でSEXするだけで、こんなに大変な思いをしないといけないんだ!

SEXのバカやろう!

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?