見出し画像

自分は頭の中で考えていることの10%くらいしか喋れていない気がする

人と話してるときに思うのですが、自分は頭の中で考えていることの10%くらいしか喋れていない気がするんですよね。

頭の中で何か思ったとしても、それを話すことはできないというか。

それは時には下ネタだったり、時には相手に対する批判だったり、時にはマイナスな気持ちだったりするのですが、大体言えずに終わります。

ただ、それをなるべく言えるような間柄の人を増やしていきたいなとは思っていて。

今は10%くらいしか言えてないけど、それを20%、30%、40%と段々と上げていって、思ったことを遠慮せず言えるような間柄の人が増えればないいなと思っていて。

だからこそこのnoteを自分のリアルの知り合いに開示していこうと思ったのですが、

そういう何も気にせず、自己開示して喋れる友達が増えたらいいなと思っている今日この頃です。

で、その結果自分とSEXしてくださるような女性と知り合えたら嬉しいなと思います。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?