見出し画像

2012年からのオナニーの回数について

前回奥さんとのSEXの回数について書きましたが、

実は自分のオナニーの回数についても日々記録をつけているので、今日はその話です。

オナニーについては2015年4月からの記録しかなく、これが2015年の4月からつけ始めたのか、奥さんとSEXしてたからオナニーはしていなかったのかはよく覚えていません。

ただ、いくらSEXしているからと言って、全くオナニーしないということはないと思うので、多分記録をつけていなかっただけかと思いますが、それでも今よりはSEXしていた頃の方がオナニーの回数は少ないと思います。

まぁそれはいいとして、肝心なオナニーの回数ですが、2012年2月から月ごとに振り返るとこんな感じです。

色が緑に近づくほど数が多くて、赤に近づくほど数が少ないです。

オナニーについてはSEXと違ってコンスタントに継続できていることがこれを見るとわかるかなと思います。

0回という月は全くないですね。

年間で見るとこんな感じ。

2022年は過去と比較としても、特別多かったようです。

それだけ溜まってるということなんでしょうね。

だからこそこんなnoteを始めて、SEXしたいとか言ってるんでしょうね。

ちなみにオナニーとSEXの回数を比較するとこんな感じ。

冒頭でオナニーの記録は2015年の4月からしかないが、多分記録がない時期もオナニーはしていたと思うと言いましたが、これを見るとオナニーの記録がない時期はSEXをそれなりにしているので、本当に2012年~2014年はオナニーをしていなかったのかもしれないです。

それが今となってはオナニーしかしていないという。

あぁー、SEXがしたいです。

切実に。

SEXっていいですよね。

とりあえず今はまだSEXができる兆しがないので、オナニーで我慢します。

あぁー、SEXがしたいですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?