見出し画像

振り込まれ詐欺?!楽天キャッシュって何なの?

突然楽天からメールが届きました。

微々たる金額だけどビビる。

楽天キャッシュという存在さえ忘れていたが、どうやら私が仕込んでいたようです。

いつ何が売れたのか見てみると・・・

9月22日に6,435円の商品がアフィリリンクから売れて、257円が振り込まれるようです。

見てもらえばわかるように、他の日はほぼずーっとゼロ円。

「はて、なんで9月22日だけ売上が?」

ずっと考えていたら気付きました。

ダイエット教材を発売していたことを。

ただ、このページには楽天のリンクを貼っていないのです。

不思議なこともあるもんだ。

別ページを見て、きっとリンクを踏んでくれたんでしょう。

どこかのあなた。ありがとう。

残り356,091円。
100日後のデッドラインまであと63日。












この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?