見出し画像

1日目

どうもyukaです🌸

何を思い立ったのか、
こんなこと企画を始めることにしました

『100日後にクズを卒業する女』


自己紹介
33歳、バツイチ子無し、実家住み

離婚して実家に帰ってきて
ゆるくアルバイトしながら好きに暮らしてます。
クズを卒業して普通の女性になることが目標です。


まず今日は大嫌いな部屋の片付けをしたいと思います。

実家だし誰も招待しないし
家族以外に部屋を見られることないし
でも家族に部屋綺麗にしなさいと言われて
やらなきゃって思いながらずっとこのままで過ごしてる。
おばあちゃんに今日部屋を見られてびっくりされちゃった🫢

いつも家族以外には
可愛いね、偉いね、真面目で素直で優しくて良い子だね、って言われてる。

でも家族には〝ちゃんとして!〟って怒られてるの。外面だけは良いの。
家くらいは気を抜いていいよね、というのがまぢで部屋に出てる。

でも変わりたいから頑張らなきゃ。
みんなも応援してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?