見出し画像

はじめまして!

はじめまして!! 桃太郎 と申します。

中の人@甲子園

広島生まれ、京都育ち。
俗に言う “ カープ男子 “ ってやつです。

昨シーズンは、
主に甲子園で 虎狩り に行ってました。

2023年シーズンは、
20試合以上、球場観戦を目標にしています!

ゆ〜るく、楽しく、趣味程度に
カープについて投稿していくつもりです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

桃太郎の物語

むかし、むかし(2001年)
ある所に、夫婦が住んでいました。

父は会社に出勤、
母は、出産の為、地元広島に帰りました。

母は、地元広島の病院で「陣痛」を迎えると
なんと、僕が出てきたのです。

「何という名前にしましょうか。」
「〇〇(本名)というのはどうだろう。」
「それがいい。」

僕はあっと言う間に大きくなり、
カープファンの男の子になりました。

ある日、僕は知りました。
主力選手を引き抜く、悪い奴がいる
巨人は “ 悪 ” だ!」「新井が悪い.....

〜数年後〜
桃太郎の高校時代、カープは、大暴れ。

2016年 9月10日 25年ぶりの優勝
2017年 9月18日 優勝(2連覇)
2018年 9月26日 優勝(3連覇)

時は流れ、2022年
桃太郎は、大学4年生になり、
時間とお金に余裕が生まれました。

桃太郎は、応援グッズを身に纏い、
頻繁に甲子園に虎狩りに向かいました。

旅のお供には、家来(K君)を引き連れて。
時には、お供を連れずに、単身乗り込み。

8月には、聖地遠征(3試合)

そして、2023年。桃太郎は、
昨年以上に、カープと共に闘い続ける、

これからも、ずっと…


『広島東洋カープが、再び優勝する...
      今はまだ...誰も知らない物語。』      

を信じて


以上、童話『桃太郎』??でした。
※ ノンフィクション 

ここまで、読んでくれたお礼に(誰得??)
ちょこっと、中の人の雰囲気を紹介します🤳
身バレ防止の為、フィルターで...

※写真はイメージです(本人)
※実物とは多少異なる場合がございます


「桃太郎やのに、イヌなんかい‼️
      お前、手懐けられる側かい‼️」

#1人コント

2023シーズンは、甲子園を去り、
主戦場を変えますが、頻繁に球場に出没予定。

もし球場で見かけたら、
気軽にお声掛けて貰えると嬉しいです😃

一緒に、カープを応援しましょう!!

桃太郎

さいごまで、読んでくれてありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?