見出し画像

「妻とケンカしました。」

こんにちは!

コンテンツクリエイターのねこと申します。

自由な発想と夢見がちな脳みそをフル活用して、コンテンツを書いたりポエムをつぶやいたりしています。😸

さて、自己紹介もほどほどにしておいて、
実はここ数日、テンションガタ落ちでして…

なぜかというと、

妻とケンカをしました…


普段あまりケンカすることはないんですけどね、今度のゴールデンウィークに家族旅行に行こうと、計画をしていたんですよ。

でも、当然ながらゴールデンウィークってどこの宿もかなりの割高ですよね…

かと言って、我が家は共働きで、子どもたちも学校があるので、家族の休みが合うのは5月3日、4日、5日だけ。

宿も通常よりも3倍ほど高く、高速道路の割引もなし、犬飼ってるからペットホテルも割増料金。

我が家は、家計の管理は全部僕がやってて、家計簿もマメに付けているから妻は家にいくらあるかは全く知らないんですよね。

最近は高校生の息子の塾代で100万円飛んでいったり、車が廃車になって100万円飛んでいったり、3人の息子がよく食べるから年間の食費は170万円超え🥺

そう、割と余裕がないんです。

どうやって生きてるのか不思議なくらいです。

で、無意識にそんな雰囲気が出ちゃってたんだろうね…

妻と旅行の宿を探してるときに、

妻「ここは?」
僕「うーん、高いなぁ。」
妻「じゃあここは?」
僕「素泊まりでこの値段かぁ」
妻「ここなんか安いんじゃない?」
僕「やっぱゴールデンウィークはどこも高いな」
妻「………」
僕「………」
妻「…………じゃあ…行かないの!?」
僕「いや…そうじゃ…」
妻「ゴールデンウィークなんだから高いのなんて分かってる!だけどそこでしか行けないんだから仕方ないじゃん!!もういいわ!!!」

って感じになっちゃった🥲

分かってる。
そんな事は僕だって分かってる。

家計のやり繰りだってちゃんとやってる。

でも、今は余裕がないんだよ…

不甲斐ない。

本当に悔しかった。
家計を管理する者として、本当に悔しくて仕方がなかった。

副業で稼いでやるよと言っておきながら、満足に家族旅行すら企画できないのかと。

何を買うにも、どこに行くのも、まず見るのは値段。
値段が安いものの中から良いものを発掘する作業。
良いものを見つけても、値段を見て諦める。

そんな人生はもう嫌だ。


ゴールデンウィークで高いから旅行に行かないなんてもう嫌だ。

移動にお金がかかるから車で7時間もかけて移動するのはもう嫌だ。

せっかくの旅行なのに食事の値段を気にしながら僕だけ安いものを選ぶのはもう嫌だ。

こんな人生…嫌だよね?

きっと、皆さんの中にも僕と同じように我慢してる人達、たくさんいますよね?

もう、一緒に抜け出しません?
我慢の人生。


迷わず一番高い時期に旅行に行きましょうよ。
悩まず一番高い宿を予約しましょうよ。
車で行かずに飛行機で行きましょうよ。
食べたいものを好きなだけ食べましょうよ。

そんな人生にしましょうよ。


そのために、今より収入を増やしましょうよ。


じゃあどうやって??

バイトする?せどりやる?転売やる?

確かに、家計の足しになりそうなものはたくさんあるね。

でも、本業や子育で忙しい中で、さらに労働なんてできるのか?

僕は1年以上Xであっちこっちフラフラしながら生きてきた。

そして、大きく稼いでる人たちを観察してきた。

そして、僕は気づいたんです。

たくさん稼いでる人たちって、せどり、転売、ブログ、パチンコで稼ぐだけじゃなく、その方法を「発信」して稼いでるんですよね。

つまり【情報発信ビジネス】ってやつです。


情報発信だけでサラリーマンの給料の何倍も稼いでる人もたくさんいる。

結局、最終的に辿り着くところって、情報発信ビジネスなんですよね。

情報発信ビジネスができれば、自分の経験やスキルを発信して稼ぐことができる。

でも、当たり前なんですけど情報発信ビジネスって情報をお金に変えないといけないんです。

ただ情報を垂れ流していても1円も入ってこないんです。

どれだけ有益な発信をしていても、賽銭箱のようにお金を投げ込んでくれるお人好しなんていません。

つまり、どうにかして自分の持っている情報を「コンテンツ」に加工して販売しなければお金にはならないんです。

じゃあ必要なスキルは当然、
コンテンツを作る能力】ですよね。

はい!答えは出ました。

今よりもっと収入を増やすためには、コンテンツを量産しましょう!

コンテンツを作る能力!
身に着けましょう!


いやいや、どうやって身につけるかわかんねーから苦労してんだろうが!!って声が聞こえてきましたよ🤔

そう簡単にコンテンツなんて作れねーだろうがよ!!って声も聞こえてきました🤔

分かります。

いきなり真っ白な画面を出されて
「はい、じゃあ、あなたの持ってる情報をコンテンツにしましょう」
って言われもできるわけ無いですよね。

じゃあ、あらかじめ型があって、そこに当てはめていくだけだったら?

型にはめるだけで、あなたにも簡単にコンテンツが作れる未来が待っているとしたら?

あなたが今読んでいるこのコンテンツ、型にはめていっただけで完成したって言ったら?

信じる?

実はね、あなたはすでに、型にはめただけで超簡単にコンテンツが作れちゃった現実を目の当たりにしているんです。

今あなたが読んでるこのコンテンツ、実は…のらみさんの「ゼロからつくる【のらみ流】コンテンツ構成テンプレ」の中にある『テンプレEタイプ』ってのを使ってたった3時間で書き上げたものなんです。

世の中にライティング教材ってたくさんありますけど、それを読んでいざ真っ白な画面に書き始めようとすると、フリーズすることってよくあるんですよね…

あれ?何から書くんだっけ?
みたいな…

でも、このコンテンツのテンプレ使えば、あらかじめ用意されている型に言葉を当てはめていくだけであら不思議、立派なコンテンツが完成してるではないですか。

コンテンツを量産できる工場みたいなものですよ。

しかもテンプレは5種類も用意されてて、
「無料noteにはこのテンプレ!」
「コンテンツ後半で別のコンテンツを紹介する場合はこのテンプレ!」
って感じで、用途に合わせて選ぶだけ。

僕は最近本業が忙しくて、スマホ触れるのがいつも21時過ぎなんですよね、そんな僕でも、書こう!って思い立ってからトータルわずか3時間で書けちゃったんだから本物だよこれは。

なかなか書けない原因って、構成が分からないって人も多いんじゃないですかね?

もし構成が分からないから書けないって人も、このコンテンツ使えば一撃で書けちゃうから!

テンプレ通りに型にはめて何度も繰り返しコンテンツを作っていれば、自然にコンテンツを作る能力も身についてきますよね。


これはもう買わない手はないでしょ。

しかも、
 4/12(金)23:59まで
現行価格19,800円の5,000円引き→14,800円になってるんです!

キャンペーン期間終了後は通常価格(29,800円)に値上げとなるから買うなら今!

と言っても、たとえ通常価格になったとしてもこれ使ってコンテンツ大量生産すれば、コンテンツ代なんてすぐにペイできちゃうから、気にせず通常価格で買えばいいと思うけどね~

僕はこのコンテンツのテンプレ使ってコンテンツ量産して、夢に向かって突っ走って行くからねー🏃💨


じゃあせっかくなので僕から購入してくれたら、特典付けちゃう!

特典と言っていいのか分からないレベルだけどね😸

気に入らなければ他のアフィリエイターさんから買ってね!

ねこの特典

特典①
このレビュー記事の文章、丸パクリOK!!】
マインドマップからNoteに落とし込むのがめんどくさいって人のために、最初からこのnoteを全て自分のnoteにコピペして、中身をちょこっとだけ変えて使っちゃいましょう!
テンプレを超えた「フォーマット」としてお使いください!
僕ね、パクられると嬉しいタイプなんです。
僕の文章が好きって思えるなら、どんどんパクってほしい!

特典②
【挫けそうになったとき、僕にDMで弱音吐き放題!】

コンテンツ書いてると急にメンタル弱々になったりするけど、意外と弱音って吐けないじゃん?
そんな時は僕のDMで思ったこと全部言っちゃおう。
こんなふうに僕が全力で背中を押すよ😺
↓↓↓


最後に


さあ、本気で未来を変えようと思ったら、動き出すしかないですよ。

もちろん買っただけでコンテンツが完成するわけではないから、自分の手で書き始める必要はある。

でも、どうせやるならストレスは少ないほうがいいよね。

この定価29800円が高いと思うならやめておけばいいです。
そう思うならきっと、あなたには必要のないものだから。

ただ、大きく稼ごうと思ったら、投資は必要です。

投資もせずに稼ごうとするのは、
「大きく稼ぎたいのにお金は払いません、29800円は払わないけど100万円稼ぎたいです」って言っているようなもの。

道端で聞いてみてください、「29800円あげるから100万円ください」と、
きっとぶん殴られますよ🤭

でも、このコンテンツには29800円を100万円に変える力がある。

そのあなたの29800円を100万円に変えるチャンスが今、目の前にある。

拾うか拾わないかは、あなた次第
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?